世捨て人

大体大会の話。それ以外のことも話せたら話したいなぁ…

第一回奇数or偶数杯終了!

第一回奇数or偶数杯を無事終えることができました。皆さんの協力のおかげです。本当にありがとうございました。

大会結果は
一位 yoneさん
二位 ああああさん
三位 NeoPさん
となりました!

デッキ紹介

yoneさん、ああああさん、NeoPさんにデッキリストを見せていただきました。
ありがとうございます。

一位
yoneさん
f:id:hermit3171:20160328010731p:image
f:id:hermit3171:20160328010738p:image

二位
ああああさん

f:id:hermit3171:20160328010858j:image

三位
NeoPさん

f:id:hermit3171:20160328010934p:image
f:id:hermit3171:20160328010943p:image

こうしてみると1つとして同じヒーローがいないのがすごいですね!

ここからは次回のお話

第二回は
新環境が来月(4月)に来るのか
はたまた再来月(5月)に来るのかで
いつするかを決めたいと思います。

具体的には
来月に新環境がきたら
再来月に新環境を含めた大会、
再来月に新環境が来るのなら
来月に今までの環境での大会、
にしようと思います。

また
もし第三回、第四回と続いても
新環境が出たその月での大会開催は
なしにしたいと思います。

今回私は始めての大会主催でいろいろ手惑いました。
大会開始直前のブランケット変更
1デッキしか用意できてなかった選手がいた事
これらのことを次はなくしていきたいと思います。
上の問題は解決しましたので次回はないと思います。
下の問題は私の情報伝達が行き届いていなかったためと考えています。
このことを重く受け止めていきたいです

次回はこれらの問題を解決するため
少し大会形式を変える予定です。
あくまで予定です。
多分アンケートを事前に取りますのでそのアンケートに投票をよろしくお願いします。

以上でこの記事を終わります。
硬い終わり方になってしまいましたが
私はこの大会が御託なしで楽しかったです。
それでは第二回でお会いしましょう。では。