世捨て人

大体大会の話。それ以外のことも話せたら話したいなぁ…

私の変態デッキたち

どうもhermitです。

リクエストがありましたのでこの機会を利用してデッキリストをまとめて貼っておこうと思います。

 

f:id:hermit3171:20160903175611p:image

 

レノ&ドラゴンウォリアー

 

結構面白い感じになってる気がします。

ンゾスかドラゴンに寄せるのが面白そう

ラグナロス様とシルヴァナスを入れたくてどれを抜くのか思考中の発展途中デッキですので色々いじってやってください

 

f:id:hermit3171:20160903175858p:image

 

ドラゴン&ンゾスパラディン

 

このデッキはかなり自信ありです。

 ドラゴンはンゾスと組み合わせるとかなり強いです。

6コスのドラゴンは弱いのでシルヴァナスを採用。

ブックワームは個人的にはイマイチです

パラディン最強レジェンドのティリオンを採用して、デスウイングではなくンゾスを採用。

改良案としてはソーリサン皇帝をブックワームにしたり、炎の王ラグナロスを光の王ラグナロスにするなど色々あると思いますので皆さん試してみてください。

 

f:id:hermit3171:20160903180751p:image

 

フリーズメイジ

 

ウォリアーがラダーに多いので火力を多めに入れました。後は普通です。