世捨て人

大体大会の話。それ以外のことも話せたら話したいなぁ…

第三回奇数or偶数杯のお知らせ


第三回です!

開催できることと参加してくれている方々に感謝!

◯大会日時
5月21日
21:00チェックインスタート
21:30チェックイン終了
チェックイン出来てない方をこちらで弾いた後大会開始とします。
ツイッターで叫びますのでよろしくお願いします。

○大会形式
3ヒーロー1Ban BO3 
スタンダードフォーマット

○大会ルール!(必読)
奇数マナのみ
         or
偶数マナのみ
のデッキで対戦します!
(要するに2マナの入っているデッキに5マナは入れれません)
尚0マナはどちらのデッキにも入れます

又、偶数デッキだけor奇数デッキだけでの参加を禁止とします。
(例)偶数ウォーロック、偶数ウォリアー、偶数パラディンの3つのヒーローでの参加

対戦前に"私に"Banするヒーローをハースストーン内のチャットで伝えてください。両者のBanするヒーローを聞いた後、私からBanされたヒーローをお伝えします。
反応が遅くなるかもしれませんがご了承下さい。

大会詳細ルールは
第一回の大会サイト
よりご覧ください!

○大会参加方法
私をフォローし、
にプレイヤー登録をお願いします。
なお大会開始時までに名前をbattletagにしておくようよろしくお願いします。

↑のサイトの使い方がわからなければ私にDMで気軽に聞いてください。
尚チェックインの確認はハースストーン内でのログイン状況でも確認しますので
大会チェックイン時までにフレンド登録をしておいてください。
私のbattletag……hermit3171#1391
フォローしてもらう理由は参加していただいた方のデッキや感想をサイトであげるための連絡や質問を円滑に行うためです。

使用ヒーロー及び奇数偶数デッキについては21:10までに私にDMにて伝えて下さい。できるだけ早めにデッキを伝えていただけるとありがたいです。
21:25までに表にしてツイートしますのでそこで対戦相手の使用ヒーローをご確認ください。
面倒な手順を踏んでしまいますが、スマホ勢の方が見れないということでの処置です。ご了承願います。

○大会ページ

ふるってご参加下さい!
皆様の参加をお待ちしています!